
ayaayaayablo

日々の事を書いて行くブログ🏃

ララランド

ララランド最高&最高&最高😭😭😭(語彙力)

母と見に行ったけど2人とも大満足!

もともとミュージカル大好きだし、絶対楽しそう!っていう意気込みで見に行ったけど、それを上回る期待度でとても良かった…😌💕

現実は思い通りにはいかない時もあるけど、それでも色んな人生があるし、でも昔には戻れないけれど!見終わった後は少し切なくもなったけど、2人にとってはきっとあれがベストだったんや!←誰

 

見終わったあとはもれなく

ライアンゴズリングと結婚したい呪いにかかるよね…

好きにならない人いる!?😭

f:id:syaaaan:20170227182828j:image

 しかもカナダ出身かよぅ…好き!!!!!

 

あとエマストーンめちゃかわいいし、洋服もとっても可愛くてあんな服着たい欲しい👗ってなった!

 

もうライアンゴズリングとライアンレイノルズまちがえないぞ!

f:id:syaaaan:20170227182340j:image