ayaayaayablo

日々の事を書いて行くブログ🏃

来月の今はカナダ

順調に何事もなく進めば普通に来月の今はカナダにいますヽ(´ー`)いや〜実感のなさ!笑

 

少しずつ少しずつ、必要なものを調達したり受診したりこまごまと進めているところなう👍

なんだかんだ買わなきゃいけないものがあったり服欲しくなったり出費かさむ💸死ぬ…

そう私は今ニート!!!!!!

実家最高ありがとうお母さん😭

 

かけこみで地元の安い英会話も通い始めた(2月の頭から)んだけど、こないだクッキングレッスンってのがあって行ってきたよ!

f:id:syaaaan:20170307114000j:image

 これだけあげると、素敵料理女子にみえるな!

一緒にペア組んだおばさまが 私実は料理あんま好きじゃないんですよ〜って言ってて私もです🙋ってなった!笑

でもこれなら作れそうだし楽しかったな!

コーヒーも豆から焼いてひくとこまで初めてみて、振舞ってくれたけど私コーヒー普段飲まないから比べる対象がなくて美味しさがあまりわからなかった悔しい(>_<)