ayaayaayablo

日々の事を書いて行くブログ🏃

THE BEATLES

モチベーションがまた下がりつつあるそんな火曜日!

やっぱり何日か英会話行かない日が続くと頭が英語モードを忘れてしまう気がする😭👍

 

今日は授業でビートルズの面白い話を聞いたよ!

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 ポールマッカートニーすでに交通事故で亡くなってる説

 

 

 

 

 

 

 

えええ!ポールマッカートニー今度日本でライブやるやん!生きてるじゃん!ってなるよね!🤔

 

 

 

 

1966年に交通事故でポールは病院に運ばれた。マネージャーが3ヶ月後にポールは退院すると言って、3ヶ月後に退院した。パパラッチがたくさん病院に集まったが、出て来たポールをみてあれはポールではない…とザワザワしたんだって!

その後からビートルズのあのおかっぱの容姿が変わったりしたみたい…。あとタバコを吸う手が違うとか、黒い瞳だったのが青になったとか!

 

 

 

色々話してくれて、極め付けはこれ!

f:id:syaaaan:20170314165200j:image

 この有名な写真!1969年、アビーロード

みなさんも一度は見たことあるはず!

 

葬式の時に

牧師は白い服

ゲストは黒いスーツ

墓掘り人はブルージーンズ

死んだ人はスーツとノーシュー

 

っていうのとまんま一緒…!

そして翌年1970年にビートルズ解散したんだってー。

 

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第、みたいな感じだけどなんかこう信憑性もある感じだし、心がザワザワするね…🤔🤔🤔🤔🤔

 

 

 

本当だとしたら今度日本に来るポールは一体何者なんや…誰なんや…

 

 

 

そんなザワザワした気持ちで今日の授業は終わった。笑

みんなザワザワしてた。笑