ayaayaayablo

日々の事を書いて行くブログ🏃

色々移動と色々買い物

今日の世界まる見え2時間スペシャルだ〜💕

 

ラスベガス警察と浮気調査のチーターズの特集が特に好き🙋

ラスベガスは頭のおかしなやつらの博覧会ですっていうのほんと名言!ww

 

昨日は日帰り秋田に行ってきて美味しいキリタンポ鍋を食べたよ〜

f:id:syaaaan:20170320181912j:image

とてつもなく美味しかった…🍲

 

f:id:syaaaan:20170320182331j:image

山も一瞬青空で綺麗だったのに、お昼食べた後曇っちゃってショック!!

一瞬の好機は逃しちゃダメだな📸

 

そして今日は地元のショッピングモールへ!

ゴールド免許ペーパードライバーの私が運転して行くことになったんだけど、

 

あれ…?ペダル踏みながらエンジンかけてんのにかかんないぞ…あれ?

 

って何回もやってたらお母さんに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ踏んでるのアクセル!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( T_T)\(^-^ )

 

 

 

 

アクセル踏みっぱなしだと、エンジンはかからないようになってるんだね車って…🚗

よくできてる!ありがとう!!!!

 

 

そしてサングラスゲットしたよー!カナダ用!

散々悩んで悩んで(サングラス普段見慣れないし使わないし選ぶの難しい)メガネ屋さんのお姉さんに、かけて見ると暗くてよくわかんなくなっちゃうんで、写メとかとってみてみていいですよ!と言われ🤳

 

やっとこさ購入ー!!!さようなら一万円💸

ほんと合う合わないあるからかけてみないとわからないね…鼻の高い方々羨ましいな!

 宮川大輔風サングラスとジョンレノン風サングラスも最終候補までいったけど結局普通のタイプのになりました🕶w

 

あとメガネみたいに微調整もしてくれてメガネ屋さんで買うメリット\(^o^)/

今の時期がサングラスの種類一番豊富みたいなので買うなら今の季節オススメです!