ayaayaayablo

日々の事を書いて行くブログ🏃

同期の結婚式💐

in 渋谷〜〜💓

その日は結婚式多いらしく、髪セットしてくれたお兄さんもあなたで10人目くらいとか言ってた\(^o^)/

割とあったかい日で、晴れだしよかった!

 

初めて式から参加させてもらったけど、友達のウェディングドレス姿綺麗すぎてウルウルきてしまったよね…幸せになるんだよ…🎊!

 

f:id:syaaaan:20170327093637j:image

 

久しぶりに同期たちにも会えて楽しかった!

みんな死にかけながら仕事してるのは変わらないんだな〜〜まじブラック🏥次々先輩たちも辞めていくみたい(むしろ辞め待ちしている)だし、まあ…そうなるだろうな(T_T)

みんな辛くなったらすぐ辞めるんだぞ!

 

f:id:syaaaan:20170327093355j:image

相変わらず渋谷めっちゃ人いる!眠らない街〜〜